リフォーム終わりました!新潟駅南口から徒歩15分、他にはない間取りの賃貸アパート♪

管理部が進めておりました『マイベストルームWAKAN』のリフォームがいよいよ終了しました!

築年数は経っておりますが、リノベーション物件です。

当社スタッフが自信をもってご紹介できる、絶対にオススメの物件です!

壁・天井全面クロス張り替え、3面鏡付きの洗面化粧台、浴室乾燥機新規取付、家具取付…

色々やっちゃいました!

タオルハンガーやペーパーホルダーなど…細部までこだわっております。

動画・360°VRも撮影してきました♪

是非ご内覧ください!

『マイベストルームWAKAN』の詳細ページはこちらをクリック!

新潟駅南口 賃貸アパート マイベストルームWAKAN新潟駅南口 賃貸アパート マイベストルームWAKAN新潟駅南口 賃貸アパート マイベストルームWAKAN新潟駅南口 賃貸アパート マイベストルームWAKAN新潟駅南口 賃貸アパート マイベストルームWAKAN
物件名 : マイベストルームWAKAN (駅南エリア)
交 通 : JR新潟駅 徒歩15分
住 所 : 新潟市中央区米山新潟市中央区米山6-1-3
賃 料 : 54,000円
管理費 : 
敷 金 : 1ヶ月
礼 金 : 
専有面積 : 37.26㎡
間 取 : 1R+S(洋11.3、S3)
階/階建て : 2階/2階建
駐 車 場 : 空有 7,000円

特 色 : バストイレ別、ガスキッチン、洗面化粧台、室内洗濯機置場、エアコン、シューズボックス、収納、洋室、BS、CS、インターネット対応、駐輪場、駐車場、都市ガス、家電付きプラン可、室内物干し、TVインターホン、暖房便座、温水洗浄便座、最上階、二階以上、角部屋、浴室乾燥
※上記賃料・設備内容は入居時期やリフォーム状況等で変動致します。

★築年数は経っておりますが、お得なリノベーション物件です。
★壁・天井全面クロス張り替え、3面鏡付きの洗面化粧台、浴室乾燥機取付
★広めのワンルームにベッドスペース3帖。
★スーパー・コンビニも近く生活しやすい環境です。
★単身赴任・学生さんに人気の家電付きプラン可物件です。

コンビニ:セブンイレブン新潟神道寺店(徒歩3分)、スーパー:ウオロク神道寺店(徒歩6分)、ドラッグストア:ファミリードラッグ米山店(徒歩2分)、銀行:新潟信用金庫米山支店(徒歩4分)、郵便局:新潟米山郵便局(徒歩8分)

この物件詳細は下記URLからご覧下さい♪
『マイベストルームWAKAN』の詳細ページはこちらをクリック!
※ リンク切れの場合は成約済のお部屋です
2018年02月20日