新潟名物!『バスセンターのカレー』安くて美味し!

管理部の水本です。

先日、万代で買い物がてらバスセンターのカレーを食べに来ました。

万代シティのバスロータリー内からカレーのいい匂いが漂って来るので、行けばすぐに分かります。

ちなみにカレーがメインではなく、そば・うどんがメインのおそば屋さんですよ!笑

テレビなどのメディアでもたくさん取り上げられているので、とても有名なカレーです。

お昼時に行ったのでかなり混んでました。

パッと見の特徴は、色が黄色くて、具だくさんですね!

そして甘口っぽく見えます。

ところがどっこい!

以外とスパイスが効いていて、玉ねぎや肉の旨みが凝縮された本格的なカレーライスなんです!

お値段もとてもリーズナブル!
・並盛り…470円
・大盛り…550円
・ミニ盛り…380円

ボリュームもあり、味も安定して旨い!

いろんなカレーを食べてきましたが、やっぱりここのカレーが一番好きです。

レトルトカレーも売ってます。

バスセンターのカレー レトルト

お値段は540円で大盛りの1.5人前です!

新潟駅や新潟空港、新潟県内の一部高速のSAでも売っているみたいです。

インターネットでお手軽に購入することも出来るみたいですよ!

県外の方も新潟に来られた際は、是非バスセンターのカレーを食してみてください。

万代そば
所在地 : 新潟県新潟市中央区万代1丁目6-1
営業時間 :8:00~19:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:1月1日、2日
電話番号 : 025-246-6432


三和商事株式会社
住所:新潟市中央区花園2-1-16 三和ビル1階
TEL:025-244-0502
E-mail:info@sanwasyouji.co.jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40dbf7407d